Neroliのブログ

美容と健康情報を♡♡

f:id:maririnjon:20220605111605j:image

【朝ファスティング🧡】

 

とは腸を綺麗にする事と
#オートファジー の効果により
全身の細胞をピッカピカにするプログラムです✨

 

私は朝ハーブザイムを飲むようになり、毎日身体も軽く、ほんとに太りにくく!
肌の調子も良くなってきました🧡
しかも、朝が楽ですww

 

オートファジーとは、何かと言うと✨
ファジー(食べる)にオート(自ら)

オートファジーとは、細胞内部の古くなった細胞が新しく作り替えられるメカニズムのことを指します。✨✨✨

オートファジーダイエットとは、16時間食事を制限する断食のことをいいます🔥🔥

細胞内にいるゴミを取り除き、キレイな細胞に入れ替えることで🧡

◾️自律神経の安定
◾️免疫機能向上
◾️血流の改善
◾️肌が綺麗になる✨

など、たくさんいい効果が✨✨

 

やり方は、シンプル

16時間は固形物をおやすみする
(夜8時~昼12時)
朝食を抜く

 

食事の摂取10時間後に肝臓に蓄積された糖が消失し、脂肪からエネルギーを消費し始めます。

 

そして16時間が経過することにより、オートファジーが始まります☺️

 

なんだか身体がダルオモ~
な方はぜひお試しください🧡🧡

最後までお読みいただき、ありがとうございました🧡

 

【朝だけファスティングYouTube❤️】おすすめ♡

https://youtu.be/RYGyb8xgPPc

✎︎____________

和歌山県 岩出市桜台 の住宅街にある
【綺麗に痩せたい】方のための
温活プライベートサロン です💛

 

 

🔹セルライトゼロ体験コース
半身16800→6,600yen ✨
全身30800→9,900yen✨

🔹ファスティングカウンセリング
指導、ご相談

🔹黄土よもぎ蒸し 🍃
4400yen✨

 

美容に関する情報などご紹介していきますので✨
フォローしていただけると喜びます♡

f:id:maririnjon:20220605111627j:image

 

ご予約はホットペッパーからネット予約が簡単便利です✨

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000576722/

ファスティングよくある質問🙋‍♀️】

https://maririnjon.hatenablog.com/entry/2022/05/29/224910

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
#朝ファスティング
#朝ファスティングの人増えてる
#朝ファスティング女子
#ハーブザイム
#エステプロラボ
#酵素ドリンク
#置き換え
#オートファジーダイエット
#オートファジー効果
#オートファジー機能
#朝ファス
#和歌山ファスティング
#エステプロラボ正規取扱店
#エステプロラボ和歌山
#岩出市エス
#岩出市ダイエット
#痩身エステ和歌山
#痩身エス